雑貨.com

フラワーベイシン

この商品を楽天市場で見る

サイズ/約直径203×h50mm
素材/琺瑯

※食品可
※電子レンジ使用不可

【注意】
リーズナブルな雰囲気重視のホーローシリーズです。
この商品にはフチカケや穴、薄い黒シミ、塗装ムラ、変形などがございます。
表面に汚れ(塗料の飛び散り等)が見られる場合がございますが、メーカー良品として出された物です。
製品の底にある『ほつ』のような小さな穴は製造工程上ついてしまうもので不良ではございません。
商品の味として受け止めていただける方のみの購入でお願い致します。
当店もメーカーさんが不良と判断された場合のみ不良の対応を致します。
ご理解頂けます事をお願い致します。

※商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう徹底しておりますが、
お使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。
---------------

真っ白な琺瑯にほんわかとした小花をちりばめ、どこか懐かしい雰囲気を感じさせるシリーズに仕上げました。
キッチンの細々とした物を収納するのはもちろん、小物入れとして使用してもかわいいアイテムです。

小さなお花がワンポイントになったベイシンは、洗面器としてはもちろん、キッチンの洗い桶やストッカー、プランターの受け皿としてなど色々な使い方ができます。
子供の洋服などちょっとした小物を洗うのに外に出していても絵になりますね。

ホーローは丈夫で洗いやすく、においや汚れが付きにくいのでお手入れ簡単。
キッチン、洗面所、ランドリー、ガーデンなど幅広く活躍します。

ホーロー 琺瑯 ホウロウ 洗面器 ウォッシュベイシン アンティークホーロー お花 シンプル ホワイト 白

雑貨の仕入れは雑貨卸のカラフル

インテリア

ファブリック

ホーロー

マグカップ