雑貨.com

フラワーキャニスター

この商品を楽天市場で見る

サイズ/大:約直径130×h155mm  容量/約1L
    中:約直径110×h125mm 容量/約700ml
    小:約直径90×h100mm 容量/約360ml

素材/琺瑯

※食品可

【注意事項】
この商品にはフチカケや穴、薄い黒シミ、塗装ムラや塗装の飛び散り、変形、ロゴのゆがみやロゴの濃淡などがございます。
製品の底にある『ほつ』のような小さな穴は製造工程上ついてしまうもので不良ではございません。
これらは、アンティーク風に加工する工程上、製品の特徴として良品内とさせていただきます。
綺麗な商品をお求めの方にはオススメできません。
上記のことを商品の味として受け止めていただける方のみの購入でお願い致します。

---------------

真っ白な琺瑯にほんわかとした小花をちりばめ、どこか懐かしい雰囲気を感じさせるシリーズに仕上げました。
キッチンの細々とした物を収納するのはもちろん、小物入れとして使用してもかわいいアイテムです。

大中小3つのキャニスターが入れ子状に収まるフラワーキャニスターは、一番小さいサイズがピンクのお花プリント、中サイズがブルー、大サイズがイエローと見た目にも分かりやすいセットです。
キッチンやランドリーで小物を入れたり、飾ったりとさまざまに役立ちます。
ホーローは丈夫で洗いやすく、においや汚れが付きにくいのでお手入れ簡単。
キッチン、洗面所、ランドリー、ガーデンなど幅広く活躍します。

アクシス ホーロー キャニスター 琺瑯 キッチン 容器 保存 保管 ほうろう ホウロウ アンティーク風 お花

雑貨の仕入れは雑貨卸のカラフル

インテリア

ファブリック

ホーロー

マグカップ