雑貨.com

杉本さなえ ラウンドバケツ 馬

この商品を楽天市場で見る

サイズ/約w245×d233×h153mm

容量/約5L

素材/琺瑯

・食品可

【注意】
リーズナブルな雰囲気重視のホーローシリーズです。
この商品にはフチカケや穴、薄い黒シミ、塗装ムラ、変形などがございます。
表面に汚れ(塗料の飛び散り等)が見られる場合がございますが、メーカー良品として出された物です。
製品の底にある『ほつ』のような小さな穴は製造工程上ついてしまうもので不良ではございません。
商品の味として受け止めていただける方のみの購入でお願い致します。
持ち手は外した状態でお届けします。
持ち手を取り付ける際に塗装がはげることがありますが、不良品にはなりませんので予めご了承ください。

-------------------

【イラストレーター杉本さなえ×AXCIS,INC.コラボレーション琺瑯シリーズ】

「by your side」をテーマに、杉本さなえさんにイラストを描いていただきました。
馬のイラストの側には、寄り添うように蝶が飛んでいます。
その姿には、いつもあなたの側にいるよというメッセージが込められています。
ニオイが付きにくいホーローはデイリーユースにぴったり。
木のハンドル付きのバケツは、根菜やお菓子など、キッチンまわりの収納にも便利です。

バケツ ホーロー ほうろう ホウロウ 琺瑯 ハンドル バス お風呂 収納 整理 小物入れ イラスト アンティーク風ホーロー

雑貨の仕入れは雑貨卸のカラフル

インテリア

ファブリック

ホーロー

マグカップ