雑貨.com

杉本さなえ ボウル2個セット 女の子と馬

この商品を楽天市場で見る

サイズ
女の子:約直径171×h80mm …容量/約900ml
馬:約直径152×h70mm …容量/約600ml

素材:琺瑯

※食品可
※電子レンジ使用不可

【注意】
この商品にはフチカケや穴、薄い黒シミ、塗装ムラ、変形などがございます。
表面に汚れ(塗料の飛び散り等)が見られる場合がございますが、メーカー良品として出された物です。
製品の底にある『ほつ』のような小さな穴は製造工程上ついてしまうもので不良ではございません。
商品の味として受け止めていただける方のみの購入でお願い致します。
当店もメーカーさんが不良と判断された場合のみ不良の対応を致します。
ご理解頂けます事をお願い致します…

※商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう徹底しておりますが、 お使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。
予めご了承ください。

-------------

【イラストレーター杉本さなえ×AXCIS,INC.コラボレーション琺瑯シリーズ】

「by your side」をテーマに、杉本さなえさんにイラストを描いていただきました。
女の子や馬のイラストの側には、寄り添うように蝶が飛んでいます。
その姿には、いつもあなたの側にいるよというメッセージが込められています。
ニオイが付きにくいホーローはデイリーユースにぴったり。
何かと使えるサイズのボウル2個セットです。 

<杉本さなえ> 
1975年 鳥取生まれ。海と山に囲まれて育つ。
京都の大学で油絵を学んだ後、故郷に戻り制作を続ける。
近年は墨汁の墨と朱色の2色のみで描くことを課題としている。
イラストレーターとしてパッケージやロゴ、雑誌などの仕事も手がける。

アクシス ホーロー ボウル 2サイズセット 琺瑯 ほうろう ホウロウ キッチン 容器 保存 保管 アンティークホーロー イラスト

雑貨の仕入れは雑貨卸のカラフル

インテリア

ファブリック

ホーロー

マグカップ