ハンドメイド長財布
ベルトラボ【belt lab】はベルトの専門店です。

ベルトだけでなく、財布もたくさん取り揃えました。

職人さんの手作業による丁寧な水もみ、味わい深いナチュラルな素材感を収納力抜群の長財布に仕上げました。

信頼の「栃木レザー」をハンドメイド。

革も日本製です。

職人さんの手作業による丁寧な水もみ、味わい深いナチュラルな素材感を、収納力ばつぐんの長財布に仕上げました。

やさしい牛革の手触りは、使えば使い込むほどやわらかくなり、 あなただけの風合いになじんでいきます。

革の魅力を存分に楽しめる、ハンドメイドで丈夫なシンプル革財布、3つのカラーリングでのご提案です。

満足できる容量を、ファスナーでスマートに収納できます。

二つ折りで完全に開くのではなく、まちを付けていますので、中のものが見やすく整理しやすい、使いやすい長財布です。

ぬくもり感じる素材感。

しっかり厚みのある牛革に丁寧にほどこされたステッチ。

国内の工場で、職人さんによるすべて手作業、信頼性のある丈夫な仕上がりになっています。

幅が広いファスナーの小銭入れ部分は収納力抜群です。

中の小銭が探しやすく、出し入れしやすいよう、口を広くしています。 お札入れもゆったりとゆとりのある大きさ。

その間にも大きなスペースがあり、領収書などを収納できます。

素材牛革 フルベジタブルタンニングレザー(栃木レザー)

サイズ
縦:約9.5cm
横:約19cm
厚み:約2cm

ベルトラボ-beltlab- ベルト専門店